重要なお知らせエリアを非表示

2016/08/11 11:51







以前、絹100%のネクタイを量子加工したら、測定場所の放射線量が激減し0.05μSv以下になった実験をしました。久しぶりに同じことをやってみようと思い、また別の絹100%ネクタイでテスト。

もちろん結果は◎です。0.05μSv以下になりました。半年ぐらい前までは、繊維系はいまひとつダメだったのですが、量子加工装置自体が進化しているのか、先日はアロマオイルのテストでも合格でしたし、ほぼ全ての物質に対して加工が可能になっていると考えられます。

つづいて、ポリエステル100%のワンピースで実験。撮影時はビニール袋等には入れず、砂利に直置きで測定しました。結果はネクタイと同じで完璧でした。

衣服の場合は、常に身に付けているので、人体に対する調整作用が抜群ではないかと思われます。「着るだけで美人に(イケメンに)なれる夢のファッション」ですね。

美肌になり、適正体重になり、そして魅力的になり、ついでに性格まで良くなる!(笑) こりゃ言うことなしですね。CHANELやDiorやPRADAをも遥かに凌ぐ、機能性ファッション製品になることでしょう♪(^0^)b

*************************************************
◆ハーモニーズの超次元量子加工製品はこちら
http://harmonies.theshop.jp
◆限定版 時間創造型懐中時計 「クォンタイム」はこちら
http://startship.net/shopdetail/000000000039/